ONE for GIRL,GIRL for ONE

同性愛者(♀)が独特の視点で恋愛とモテる方法について考察します。

女湯でしか分からない女性のおっぱいの真実

Masquerade Lady
Masquerade Lady / Nono Fara

 

 [※この記事はアダルト要素は有りませんのでご了承下さいm(_ _)m]

 

女湯で知る女性のおっぱいの真実

スポーツジムについているお風呂がそこら辺の銭湯よりもずっと大きくて快適なので、毎回入るのが楽しみなホニホニです(*^-^*)

 

先日も入ってて、でも最近暑いもんで、思ったより早くのぼせちゃったんです。

なので普段は座らない浴室内のベンチに腰かけて、ぼんやりと通り過ぎる女性達を見ていて気が付いた事なのですが……

意外と皆、胸が小さいです。

世の中こんなに胸の無い人ばかりだったのか?と驚く位のペチャ率です。服を着ていては判らない物ですね。

 

中には大きい人も居ます。でもほとんどは胸の大きさに比例して太っているか垂れているかのどちらかです。

私見ですが、BかCで普通体型位の子が一番見栄えが良かったです。

マンガやグラビアアイドルみたいなスタイルは現実に求める物じゃないと改めて思いました。w

 

おそらくどんなに経験人数の多いモテる男でも、これだけ大勢の女性が全裸で気を抜いて歩いているのを見た事はないんじゃないでしょうか。

気を抜いてるってのがポイントです。

男の前で女性が全裸になってくれる機会も生きていればそりゃ沢山ありますが、そん時でも女性は気を抜いて無いですからね。男性の気付いて無い所で少しでも良く見える努力をしています。ベッドから起き上がる姿をさりげなく見せなかったり(起きると重力で垂れるから)、腕をギュッと閉じて胸を寄せてたりしてます。

貴方が見た事のある裸は同じ裸でも一番綺麗に見える様に計算された裸です。

浴場で見る女性の裸はリラックスしてだらけきってるから真実が見える!

とスポーツジムで思いにふけった次第です。

 

スポンサーリンク

 

誰もが冷静な判断力を失うおっぱいの魔力

上にも書いた様に、私はBカップかCカップ位の女の子が一番バランスが取れていて綺麗だと思うんですけど、何故かそれ位の大きさの子ですら「胸が小さい」とコンプレックスに思っている事が多いですね。

大きければ大きいで皆に羨ましがられると「そんな事無いよ、垂れちゃうし邪魔だもん」なんて言い出すし……

(でも巨乳の人のコンプレックスの方が理に適ってる気がします)

「自分の胸には自信がある!」っていう女の子って今迄一人も会った事無いかもしれません。

おかしい。

あれって何なんでしょう。ことおっぱいの話になると男も女も冷静な判断力が無くなっている気がしてなりません。

 

おっぱいって、身体の中で最も性的で、かつ一番大小を大っぴらに話題にしていいとされる部位ですよね。テレビでも、陰部の話は憚られるけどおっぱいの話は皆楽しそうにしています。

男性と違って女性は公衆の面前で上裸になる事はありません。

だから誰かのおっぱいについて語る時は殆どが服の下にある胸の想像です。

 

かつ下着会社の技術は凄い。

日本企業リスペクト。ワコール神様。

 

だから巨乳信仰って無くならないのかなーなんて思いました。

 

 尻派、肩派

私はどっちかと言うとお尻派なんです。

子供の頃見たテレビで大学教授みたいなのが「胸に自信無くても お尻は大抵形の良い人が多い。だからTバックはブームになった」

って力説してて、それを真に受けた私は成る程!と思って、女性のお尻を愛でる様になったのです。

南米の国の人達も胸より尻の形が大事らしいですしね。

 

創造神ワコール神のお陰で胸は盛れるようになったけど、流石の神様もお尻を盛る下着はあんまり開発していません。

だから女性のスタイルを見る時にはごまかしの利かないお尻を見る様にしてます。あと肩。女性の生き方のだらし無さって何故か分からないけど肩に表れます。後ろから肩を見て「あ、なんか嫌な感じの肩だな」と思ったら御注意下さい。

 

 終わりに

女性のおっぱいの魅せ方に対する努力(と下着会社の努力)は男性の想像を超えています。

つまり、普段男性がおっぱいだと思って見ている物は見せかけである場合が多いという事を覚えておいて下さい。

真にその人のスタイルを推し量るとしたら、お尻か肩を見るといいと思います。

 

そして何より、色んな手段を駆使して胸を大きく魅せようとしている女の子達の努力を可愛らしいと思って見てあげて下さいね。(^^)